2007年05月03日

ダイエット食事制限

ゴールデンウィークにもかかわらず、休日は日曜日のみなので、

精神的に少し疲れ気味です。

ジョギングどころか、ウォーキングもままならない状態なので、

体重はなかなか減りませんもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、食事制限するしかないと思い、自分の一日に必要な

摂取カロリーを調べたら、1500Kcalしか食べれないみたいがく〜(落胆した顔)

はっきり言って、毎日食べすぎでした。

ちょっとがんばって1500Kcal目指しますexclamation×2



posted by 一日坊主 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ファンシネって知ってる?

すっかり春のぽかぽか陽気が続きますね。

スポーツにも最適な季節になったのに、自分自身は

なにもしてないバッド(下向き矢印)意志が弱いな〜もうやだ〜(悲しい顔)

先日、本屋さんでStyle by Cineという本を買いました。

韓国TOP女優のファンシネのフィットネス本でした。

スタイル抜群のきれいな女性だったので、

つい買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

しかし、内容はなかなかいい感じで、今はファンシネの

ストレッチに励んでおります。

まだマラソンへの道は遠いな〜ふらふら
posted by 一日坊主 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

許されないお腹

パソコンが部屋のインテリアとなったのは数年前のこと、ちょっと前に新着メールを確認したら80件程届いてました! 恐ろしい〜がく〜(落胆した顔)

このままではまずい! と思いホームページ作りにチャレンジexclamation
只今その途中ですが、先にブログを始めることにしました。

実は、このままではまずい! と最初に思ったのは自分自身のポッコリお腹でした。 なんとかしなければ・・・なんとかしなければ・・・
思いながら、ダイエットも運動もしない日々を過ごしてる次第です。

どんどん体重は増えてきて、スーツもサイズが小さくなって買いに行く
ありさま。よ〜し!ぜったい痩せるぞ〜!

思いついたのはマラソンでした。どうせやるなら目標は大きくと、最終目標をホノルルマラソンにしました。

ただ一日坊主を自負する私としましては、ブログにこれからの行動を
公開することで、継続できることを願いスタートしたいと思います。

足を痛めたらだめだから、まずはウォーキングからexclamation&question
posted by 一日坊主 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

