2007年06月14日

今日もやりました!

帰宅してから、晩御飯の前にビリーズブートキャンを

するのも習慣化してきましたわーい(嬉しい顔)

筋肉痛もかなり少なくなり、いい感じでエクササイズに

励んでおりますパンチ

ただ気になるのが、いい汗をかいて、お風呂に入って、

さっぱりした後のビールビールがうまいのだexclamation×2

食事もしっかり食べるし、大丈夫かなふらふら

posted by 一日坊主 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

映画「300」すごいね!

仕事帰りに話題の「300」見てきましたわーい(嬉しい顔)

スパルタ人の鍛え上げられたボディパンチ割れた腹筋パンチ

映画のストーリーももちろん楽しめましたが、見終わって

ますますボディを鍛え上げなければと思いましたexclamation×2

と言う訳で、帰宅してからビリーズブートキャンプパンチ

超〜疲れたがく〜(落胆した顔)

もう寝るしかない眠い(睡眠)
posted by 一日坊主 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

スープDEダイエット始めました!

今朝からスープ喫茶店DEダイエットスタートひらめき

1日目の朝は、コーンポタージュ106kcal/袋を

飲んでみました。なかなかこれがおいしいのでうれしかったわーい(嬉しい顔)

それと、びっくりしたのが16種類の栄養素がバランス良く摂取

出来るようになってるので、ついつい朝食を抜いてしまいがちな

僕には強力な助っ人ができましたパンチ

1箱に9袋入ってて、1日1袋飲むようになってるので、

まずは9日間始めてみまするんるんるんるん

ビリーズブートキャンプも続けてますよあせあせ(飛び散る汗)
posted by 一日坊主 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

見たことある?

一ヶ月程前にめだかを頂いて、初めて飼い始めておりました。

慣れないながらも、愛情を込めて今まで育ててきて、やっと

今日exclamation×2めだかの稚魚が誕生しておりましたるんるん

見つけるのが困難なほど、ほんの2〜3ミリの透明な稚魚が

3匹泳いでて、超感動もうやだ〜(悲しい顔)生命の誕生ってほんとに感動

するねexclamationこれからの成長が、また楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 一日坊主 at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

やっとチャレンジ!

疲れた〜バッド(下向き矢印)今日は初めてビリーズブートキャンプの

最終プログラムのエクササイズをやりました。

時間は31分だけど、今までおこなってきたトレーニングを

取り入れたトータルワークアウトで、かなり汗だくになりましたパンチ

脂肪燃焼を目指して明日から、また基本プログラムにもどります。わーい(嬉しい顔)

これからが勝負だよexclamation×2
posted by 一日坊主 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ビリーズブートキャンプpart3

ひぇ〜exclamation疲れたーあせあせ(飛び散る汗)

今日のエクササイズは、腹筋プログラムパンチ

寝る前に気合入れてやりましたちっ(怒った顔)

今、お風呂上りで、水分がぼがぼ補給しております。

明日もがんばるぞーexclamation×2
posted by 一日坊主 at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

