2007年05月31日

今日はひと休み

今日は陣内君と紀香ちゃんの披露宴を見て、バンビーノを見てたら

ビリーズブートキャンプをするのを忘れてましたがく〜(落胆した顔)

今日は筋肉を休めることにしようexclamation

しかし、最近のエクササイズのおかげで、腹筋が割れてきたexclamation&question

まだ脂肪に隠れてるけどわーい(嬉しい顔)これからだぜパンチ
posted by 一日坊主 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ビリーズブートキャンプpart2

ビリーズブートキャンプ第2弾exclamation×2 応用プログラム

今回のエクササイズもかなり効いたよパンチ

二の腕、ヒップ、太ももなど、美しいプロポーションを作るために必要な

箇所を集中的にトレーニングするプログラムになってます。

負荷を増すためのビリーバンドもあるけど、使わなくても十分

効果があります。

とにかく55分間動き続けてることで、ほんとにいい汗がかけます。

この先が楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 一日坊主 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ビリーズブートキャンプに入隊

話題のダイエットエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を

僕も始めました。  

はっきり言って、かなり効果があると思いますパンチ

運動不足の僕には最初の基本プログラムでさえ、ものすごい汗と

筋肉の痛みで後半はダウンふらふら

これは続けたらすごい結果が待ってると確信しましたexclamation×2

腹筋が割れるまでがんばりますexclamation
posted by 一日坊主 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

コンビに弁当

先日、一食500kcalが目標となったのでふらふら

ランチを買いにローソンに行ってきました。

おいしそうなお弁当はほとんど500kcal以上あせあせ(飛び散る汗)

仕方なくおにぎりのカロリー表示を見てみると、

500kcal以下を発見exclamation×2

鮭、いくら、明太子が入ったおにぎり3個入りだったもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっぴり小さい感じのおにぎりだけど、おーいお茶と一緒に

買ってみました・・・味は抜群に美味かったわーい(嬉しい顔)

いつまで続けれるかなたらーっ(汗)

posted by 一日坊主 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ダイエット食事制限

ゴールデンウィークにもかかわらず、休日は日曜日のみなので、

精神的に少し疲れ気味です。

ジョギングどころか、ウォーキングもままならない状態なので、

体重はなかなか減りませんもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、食事制限するしかないと思い、自分の一日に必要な

摂取カロリーを調べたら、1500Kcalしか食べれないみたいがく〜(落胆した顔)

はっきり言って、毎日食べすぎでした。

ちょっとがんばって1500Kcal目指しますexclamation×2



posted by 一日坊主 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

